1月 22

LBTからの非売品シリーズ、3枚目は2枚組となっています。
下のジャケットをクリック!

lbt_03

【LBT非売品コンピクラシックス03】
【テーマ:ブレイクビーツ】
【disc01:音源】
LBTでは過去にリリースがあるたび「レコ発」と称して温泉などに行く人を公募し、その参加者のみ配布される限定コンピCDを制作してきました。テーマを定めたこれらの音源を埋もれさせるのは少し惜しいと思い、今後折を見てBandcampで無料公開していきたいと思います。お楽しみに!

第3回、今回は伊豆をイメージして作成されたコンピレーションです。前回のテーマが「リラックス」だったのに対して、今回は「ブレイクビーツ」がテーマになっています。
前回の面々に加え、シカゴハウスをルーツとする「dextrax」、速いamen、jungleを得意とする「Warping Allergen」LBTに新しく参加した「デブ田ヤセ男」、団地レコーズよりブレイクコア等を得意とする「VAPULAGIA」等が新たに参加しています。
また、今回は2枚組となっており、1枚目は音源、2枚目はパリッコ、DJイオ、Petankによる「LBTラジオ」、またそれをネタとしたサンプリングソースが提供されました。

オリジナルの発表は、2005年。

・実際に配られたコンピレーションからは一部省かれた楽曲、名義を変えた楽曲が存在しています。

LBTからの非売品シリーズ03、2枚目はLBTラジオとサンプリングソースとなっています。
下のジャケットをクリック!

lbt_03

【LBT非売品コンピクラシックス03】
【テーマ:ブレイクビーツ】
【disc02:LBTラジオ+サンプリングソース】

今回は2枚組となっており、この2枚目は「LBTラジオ(出演者、パリッコ、DJイオ、Petank)」、またそれをネタとしたサンプリングソースが提供されました。かなり身内色が濃い内容とは思いますが、興味がある方は落として下さいませ。

 

・ジャケットデザイン:ryu
・オリジナルジャケットデザイン:パリッコ

Comments are closed.