7月 11

茨城出身のDJイオが納豆パーティに出演!
一体どうなるのか?フロアが納豆臭くなってしまうのか?ミキサーのつまみの隙間に納豆がつまってしまうのか!?
鉢巻の両脇に納豆を縛り付け、藁の納豆に釘を打ち付けて7月の終わりを告げるプレイをDJイオが敢行!「頼むけん、こらえてつかあさい!!」

7/30(火)19:00〜23:30 Charge:500円+1ドリンク代+勿論納豆つき!
前代未聞の納豆+DJを掛け合わせた納豆DJパーティー!
納豆ごはん、納豆パスタ、納豆カレー、納豆油揚げ、納豆ロコモコ、納豆チャゲ・・・
納豆喰いまくりで踊りまくりなイベントを是非この目で、その下で!
納豆ごはんは世界を制するのです。戦争は納豆が止める!
▼NATO DJ’s
・Enjo-G
納豆大国/茨城県出身のえんじょうじ氏による納豆DJでフロアがネバネバに!
・DJイオ

えんじょうじ氏と同じ茨城魂を今回も見せつけると豪語するイオ氏。B’z以上の粘り気を見せるか!?

・DJ春菊

個人的には卵かけご飯の方が・・・・・・・・な、納豆ご飯最高!!!!

・サチコ・ラブ(Newoldstaff)

 

納豆系恋愛タイプ。基本的に片想い。どうして私じゃダメなの?どうしてこんなに好きなのに?

・シミズサヤカ
・夜叉
・店主
納豆ごはんがこの世で一番うまいと信じて疑わない今日この頃な薬酒Barの主。
▼納豆ガール
・ワカターロ
納豆大好きですが豆乳、揚げ出し豆腐も好きな大豆世代。好きな納豆の回転数は60回転とのこと。


・さかいさん
・シミズサヤカ

Comments are closed.