7月 11

渋谷ASIAのメインステージで公開プロポーズした事でも有名な、
班長と副班長の結婚パーティ!
といっても誰でも入場可のパーティでございます。
縁がある人もこれから縁ができそうな人も皆で集まってお祝いしましょう!

班長がどんだけ言っても始めなかったDJを、
クラブDJストームを読んだら副班長さんが始めてくれたというイオとパリッコにとっては
ありがたすぎるエピソードが!
ご結婚おめでとうございます!


2013年5月4日 沖縄 アリビラ・グローリー教会にて
tot a.k.a.班長(@hancho) こと班長 と
副班長(@hukuhancho)こと ちゃんまみが結婚されました。


ピース! ピース!!
つきましては、結婚を祝う最後の大イベントを盛大に催したいと思います!
普段、E3!!!で楽しんでるみんなも
ばんやろで歌いまくってるそこの貴方も是非!
こんな感じで一緒にお祝いしませんか!


(カチャーシーおじさん)

みんなで一緒にお祝いしましょー!!!

2013年7月13日(sat) 22:00- ¥2000 /1D
@六本木 スタジオフォーラム

(未成年入場不可/ 身分証確認あります!)


出演者

icchan (☆☆☆) @DJicchan23
Nachu (渋谷苺猟 / TOKYO j-TUNE) @Nachu_15milktea
助川パンダ (助川助六×pandakeiko)@sukeroku1979  @pandakeiko
Kazz @syouchan_kazz
OSH(つんパラ。) @DJ_OSH
原島“ど真ん中”宙芳(Chaos On Parade) @michiyoshit
KAZUHIRO ABO
いぬ(nonSectRadicals / 化音くらぶ / チャラ★アニ!)
DJ CARP(東京歌謡曲ナイト)
Mikofu(E3!!! / じゃぱんぐ♪ / ☆☆☆)
インフォオグリ
赤ジャージ(E3!!! / DQX / 赤ジャージ友の会)
DJイオ(LBT)
DJシーザー(クフフの腐/アニソンインデックス!!/ヲタリズムetc)
DJニッチ
JaccaPoP
KTAGLANT(RUSH ON / トーキョーバウンスボウル)
Novoiski(Moonbug)
yoshida(symbiont/E3!!!SAPPORO)
TNTK @tanitaku


班長の盟友 赤ジャージからのメッセージ

Perfume の GAME Tour 大阪後のオフ会で初めて会って、
名村にヤスタカを見に行った後の居酒屋でDJイベントやろうぜって言われて
DJがなにしてるのかもわからないまま、なんだか知らないけど運営に入っていたり、
散々だったLike ITのE3!!!で大阪でもE3!!!やろうぜって言われて、
なぜか E3!!!OSAKA のオーガナイズをすることになってしまったり、
アイドルイベントたちあげるからてつだってよと言われて、
徹夜明けで高速バスに乗って、渋谷のクソ箱まで乗り込んだり、
沖縄行きたいと言われれば E3!!!OKINAWA を立ち上げ、
札幌のE3!!!の直前に連絡が取れなくって散々な目にあったり、
渋谷での4年ごしの茶番に付き合わされたり、
班長との楽しい思い出はいろいろありましたが、
多分今回の「Love the World ~班長副班長大謝恩会~」が
これまでで一番楽しい思い出になると思いますので、皆さん是非お越しください。

一緒に祝おう!

Comments are closed.