4月 27

M3も間近に近づき、春うららかな陽気になってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。タラの芽の天ぷらは食べましたか?
さておき、今回M3で1stミニアルバム発売予定の鼓膜シュレッダー、一体どういうユニットなのか皆様疑問に思っている事だと思います。LBT内でもよくわからない存在だったので、その謎を解き明かすべく今回インタビューを試みてみました。

鼓膜シュレッダー「Good morning or sex」発売インタビュー&全曲解説

そして実は左側のバーでも聴けたのですが、YOUTUBEでの全曲クロスフェード試聴を開始しました。インタビューと合わせて聴いて頂けると楽しめると思います。

今後もM3に向けての新作アナウンス、試聴追加を随時行っていきますのでお楽しみに!

Comments are closed.